第36回 IRCHAレポート・新製品のテレメトリセンサなど

今回は、移動中の車内で収録でした。

ユーザー様からのリクエストによる話題と、IRCHA(アーチャ)のレポート、新製品のテレメトリセンサなどの話題をお話しています。

最後の方には、運転中の西田さんの声や営業若手の煤田(すすた)さんもちょっとだけ出ます。

お楽しみに!

第35回 国井くんのF3C講座・静演技偏

今回のRC Bar Aeroは、数週間にわたり少しずつ収録していったF3C講座のまとめをお聴きいただきたいと思います。

F3Cをやってみたいな・・・と思う方はもちろん、現在選手権に向けて練習されている方も為になる内容になっていると思います。

ぜひお聴きください。

第34回 ヨーロッパ選手権のレポート・F3C講座

今回は、ヨーロッパ選手権にサポートとして行ってきた国井さんのレポートと、F3C講座です。

ちょっと長いですが、お楽しみください。

第33回 JRサービス課・浦尻さん、樽田さん。

今日は、JRサービス課でユーザーサポートをされている浦尻さんと樽田さんをゲストに招きました。
いつもの国井さんは、出張中のため収録はお休みです。f^_^;)

浦尻さんは、JRサポート担当として隠れた有名人。
樽田さんは「たるたくんのサポート日誌」の著者として、JRのホームページ上でも活躍中です。

普通では聞けない裏事情を色々と聞いてみました。(^^)

第32回 近況とヨーロッパ選手権・F3C講座セミサークル。

こんにちは

今回は、細かな話題が比較的沢山あります。

また、今週国井さんが視察に行くヨーロッパ選手権のこと。

F3C講座ではセミサークルの詳細を解説しています。

是非お聴きください。