第24回 静岡ホビーショー会場収録・後編 JRの新製品いろいろ。

ツインメッセ静岡で行われた静岡ホビーショーのJRブースで生収録の後編です。

JR矢口さんの登場から始まります。

前回は、臨場感を活かすためにほとんど編集しませんでしたが、ちょっと聞きにくい部分もありましたので、今回は、ちょっと編集を加えました。

最後に「たるたくんのサポート日誌」のたるたくんも登場。

お楽しみに。

第23回 静岡ホビーショー会場収録・前編 JR製品、OSさんの飛び入り・・・。

今回は、ツインメッセ静岡で行われた静岡ホビーショーのJRブースで生収録した音源をお届けします。

JR製品の説明を、開発部の前田さんなどの専門家の意見を聞きつつ、どんなところがいいのかなど、少し突っ込んだ話をお届けします。

生収録ということですので、できるだけ編集しないようにしました。

臨場感もお楽しみいただければと思います。

収録が長くなりましたので、今回は前編をお届けします。

是非お聞きください。

第22回 サーボのスペック、WEB、ホビーショー発表の新型ヘリ・・・など

ユーザー様からのメールからの情報提供から、サーボのスペックについて、WEBについて、を話しました。

また、今週末に行われる「静岡ホビーショー」で発表される新型ヘリについても・・・。

是非お聞きください。

第21回 久しぶりに国井さんと・・・新製品の話

久しぶりにJR国井さんと二人での収録。

来週末に開催されるホビーショーで発表の新製品について話しました。

また、途中からJRヘリの内田さんも合流。

是非お聞きください。

第20回 双葉の秋葉さん・鈴木さんとよもやま話

今回は、双葉電子工業さんで、秋葉さん・鈴木さんとのよもやま話をお聞き頂きます。

実は、前回の土橋さん・澤村さんとの収録と同日に録音した音源です。

話の中で「桜・・・」「花見・・・」といった話が出てきますが、もうとっくに終わってしまったことですので、ご了承ください。
f^_^;)

楽しいお話ができました。

是非お聞きください。