第72回 今年初めの・・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、今回は、JR国井さんと今年の新製品などをゆるくはなししています。

ぜひお聴きください。

第71回 JRのお得情報 / 開発中のマル秘情報

PodcastBannerおかげさまで、Podcast RC BAR AERO も2周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、皆様の応援の賜物と思います。
今後も変わらず、RC BAR AERO を応援してくださいますよう心からお願い致します。
どうもありがとうございました。

今回の話題は、JRのキャンペーンについてと開発中のものについてJR営業の西田さんと開発の国井さんに語っていただきました。

ぜひお聴きください。

第70回 スコット・グレイがやってきた

PodcastBannerJRチャンピオンシップのために来日したカナダのスコットグレイ選手を交え、大人数で収録しました。

噂の「スピードヘリ」の話や、自己所有の飛行機(実機)のはなし、JRチャンピオンシップの話など盛り沢山です。

ぜひお聴きください。

第69回 iHobby Expo / F3Cジャッジ講習会 レポート

PodcastBanner貿易部の高村さんを招いて、シカゴで行われた「iHobby Expo」の様子を話していただきました。
また、来年から採用予定の新F3Cパターンについて行われた「F3Cジャッジ講習会」に参加した国井さんのレポート・・・また、もうすぐ行われる「JR Championship」とゲストのスコットグレイ選手の話など、盛りだくさんです。

第68回 F3C日本選手権を終えて・・・。国井さん・小林さん

PodcastBanner今回は、先日行われたF3C日本選手権を終えた2人の選手に、大会の様子などをインタビューしてみました。
私も、3日間会場に行ってきましたが、なかなか声がかけられなかった選手の心境はどんなふうだったんでしょうか・・・。

第67回 アクロブラザース登場!

PodcastBanner今回は、大型アクロ機の世界大会[European Extreme Flight Championships]へ参戦してきた、アクロブラザーズのユウちゃん・ジュンちゃんに登場していただき、大会の概要など詳しく聞きました。
また、今回は、JR社内の飛行機エキスパート・洲崎さんにも参加していただき、合計5名で賑やかな収録となりました。
JR社長もほんの少し出ます。

お楽しみに。

第66回 東京ホビーショーで見た新製品

PodcastBanner先日行われた「東京ホビーショー」で、JRさんはもとより、フタバさん、OSさん、ヒロボーさんなど、空物メーカーを回ってインタビューしてきた事を、掘り下げて話しています。

第64回 久しぶりの国井さん登場。F3C世界選手権みやげ話など

PodcastBannerF3C世界選手権、IRCHA、などのイベントに行ってきた国井さんのみやげ話。 JRハンドランチ大会のレポート・・・・。
最後の最後には、ハンドランチ大会会場でF3K世界選手権に出場した金子さんをまねき、Podcast公開収録した音声をお届けします。
なお、Youtubeに同公開収録の動画も載せていますので、そちらもお楽しみください。
Podcast RC Bar Aero #64 JRハンドランチ大会 in 宮城 公開収録[Youtube]